ご注文方法

  1. ご注文商品を決定します。
    商品ページより、ご希望の商品をカートに入れます。
    カート内の商品を確認し、よろしければボタンをクリックして次の手順に進んでください。

    当店への連絡事項がございましたら、左下に「ストアへの特記事項」欄がございますので、こちらに入力をお願いします。

    (ご希望日時もこちらでご指定下さい。日にち指定をする時には、お買い物日より3日後をご指定下さい)

    amazon payがご希望のお客様は、全ての商品をカゴに入れた後、

    「レジへ」ではなく「amazon pay」を選択されると、お客さまがお持ちのamazonアカウントのログインページへ転送されます、ログインし配送先住所と支払い方法を選択し注文を確定してください。

  2. お客様情報の入力
    商品を選択後「レジへ」ボタンをクリックし、配送先住所をご入力下さい

  3. 配送方法はゆうパックのみになります、ご入力頂いたご住所に従い送料が自動的に表示されます。

    送料はFAQ「配送について」に記載の配送料金表をご参照下さい。

  4. 支払い方法の選択
    ご希望のお支払い方法をお選び下さい。
    銀行振込は、ご入金確認後の発送となります。

  5. ご注文内容・お届け先等を再度ご確認下さい。
    間違いがなければ「ご注文完了」をクリックして下さい。

    「ご注文完了」をクリック後、クレジットの場合には決済が完了するまではページを閉じたり、「戻る」ボタンを押さないで下さい。

    正しく決済が行われない場合がございます。

    その後、サーバーより自動で確認メールを送信します。

    しばらく経ってもそのメールが届かなければ、何らかの事故が考えられますのでメール・電話・FAXよりお問い合わせ下さい。

    稀に、迷惑メールフォルダに入っている場合もございます。

HPに記載のない商品をご注文の場合

今まで、ご注文時に備考欄にご記入頂いた一部商品の同梱発送も可能な限り承ってまいりましたが、クレジット決済・Amazon payは決済金額の修正が出来なくなりましたので、承ることが出来なくなりました。
店舗取扱い商品で同梱をご希望の方は銀行振込をご選択下さい。